アヤナスとサエルのトライアルセットはどっちがいいのか?

アヤナスとサエルは、どちらもポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランドの「ディセンシア」から提供されていますが、果たしてどちらが優れているのでしょうか?

雑誌やSNSで多数取り上げられていますが、これといってハッキリした違いがわからないですよね。

ここでは、アヤナスとサエルの違いを比較してどっちが優秀な化粧品なのかをハッキリさせたいと思います。

効果で比較

アヤナス

ほうれい線や、シワたるみといったアンチエイジング効果が期待できる敏感肌専門の基礎化粧品。

毛穴の開きにも効果的だと人気があり、また保湿効果も高い評価を得ている

サエル

保湿効果、美肌白効果に人気がある敏感肌化粧品。

くすみやシワ対策にも対応している。

現代女性に多くみられる「ストレス」にもケアできると人気がある

成分と香りの比較

アヤナス

・ラベンダー・ゼラニウムの微かな香りがする

サエル

・ローズとローズマリーの香りこちらも微かな香りがする

アヤナスとサエルの共通点

・合成香料不使用

・アルコール不使用

・香りにリラックス効果がある

対象年齢の比較

アヤナス

アヤナスは特に30代40代50代のゆらぎ肌が気になる女性から人気です。

サエル

サエルは20代~50代の幅広い年代の方から支持を得ています。

口コミの比較

 

化粧品を購入前には、実際購入した人の使用感や効果の口コミ比較するのが簡単で分かりやすいよね。

ここでは、アットコスメの口コミを参考にご紹介します。

アヤナスの口コミ

40歳を過ぎたあたりからほうれい線が目立ってきました。雑誌でアヤナスが紹介されていたのでトライアルセットを購入しました。

使って2~3日で今まで感じたことない潤いがあり1週間でほうれい線が少し目立たなくなりました。嘘みたいな本当の話です。迷わず本品を注文しました。

サエルの口コミ

美白スキンケアの良い化粧品を探していたら、とある芸能人がサエルをブログで紹介していました。使った1ケ月経ったあたりでしょうか、なんとなく肌に透明感が^^気がつけばもう3年使っています。これからも迷わずサエルです^^

比較のまとめ

アヤナスとサエルの比較をしてきました。

アンチエイジングが気になる方は、アヤナス

美白にとにかくこだわりたい方は、サエル

といった結果になりました。

ですが、本品を購入する前にトライアルセットでお試しすることをおすすめします。アヤナスもサエルも決して安い化粧品ではありません。

いきなり本品を買って肌トラブルがあってもお金の無駄になってしまうので、トライアルセットで肌トラブルがないかを確認して安全を確認してくださいね。

今ならどちらも1,480円のキャンペーン中なので是非お早めに^^

アヤナス関連記事はこちら↓

アヤナスのトライアルセットを最安値で手に入れる方法とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヤナストライアルセットの年代別の口コミのまとめ

アヤナスは敏感肌ケアをエイジングケアを兼ね備えているプラミアムな化粧品です。

そんなアヤナスを本品から購入して肌に合わなくて後悔しない人の為に、アヤナストライアルセットで肌トラブルがないか、確認することが出来ます。

そしてここでは、アヤナストライアルセットを使った年代別の口コミのまとめをしました。

47歳 普通肌 ☆5
・化粧水はトロっとした感じがあるのにお肌に馴染ませるとスーッと伸びて馴染んでくれて高い保湿力
・美容液はまるで乳液みたいに濃密で伸びやすくお肌が柔らかくなってくれます。
・クリームは、ジェルのみたいなテクスチャでトロけて、お肌にしっかり蓋をしてくれるので冬の乾燥時にもよさそう
使った感想としては、敏感肌用だけどエイジングケアの化粧品は、「ただお肌に優しいだけが大前提でエイジング効果はその次」!ってイメージを持っていました。でも、それは全くの誤解で、翌朝のお肌のプニュっと押し返して来る感じが実感でき、手ごたえだらけのスキンケアセットです。
それに香りも優しくて心までほぐれる香りでお気に入りです!

56歳 混合肌 ☆4
これまでの敏感肌ケアからストレスケアへと2016年秋に進化を遂げた、アヤナスのトライアルキットです。
今まで感じたことのない揺らぎにくい肌へと導いてくれます。
【ローションの場合】
ストレスによってダメージを受けた肌をたっぷりの美肌成分で満たし、肌の中から潤います。
インナードライ肌でもスーッと浸透するので、潤いを実感できました。
【エッセンスの場合】
集中的に美肌成分を効かせ、ストレスを受けた敏感肌を土台から立て直し、肌自らが輝く肌を育てます。
これを使ったあとは、顔のシワというシワがのびてハリと弾力を感じました。
【クリームの場合】
肌本来のバリア機能を高めながら、ハリとやわらかさを与え、エイジングに負けない肌へと高めてくれます。
たるみなどもきゅっと引き上げてくれてハリはもちろん、潤いをしっかりと閉じ込めて浸透。
翌朝も乾燥することがありませんでした。
最近ストレスやプレッシャーを感じることが多く、肌もボロボロでしたが少しずつ改善されているなと実感しています。
10日間ではいい意味で物足りないです。
もっともっと使いたいと思いました。

36歳 普通肌 ☆7
敏感肌ではないけど、最近仕事で毎日遅くなり肌の調子が悪かったので、試しに使ってみました!
敏感肌コスメって保湿だけで物足りないのかと思いきやこれはかなりいい!!!
保湿感はもちろんエイジングケア効果もありこれからずっと使えそうです(*≧∀≦*)

24歳 混合肌 ☆7
めっちゃいいです~使って一日で肌のゆらぎ(赤みやぽつぽつ)が改善されてきました。
ピリピリや、刺激も無いです。匂いもいいし、使った感じはさっぱりしてべたつかないのに肌はもっちりしっとりです。

美容雑誌やSNSで注目を浴びているアヤナスは、どこを探しても高評価が多いので良い口コミはすぐに集まりました。

ベストコスメで6冠を受賞しているのも納得です。

良い口コミの中で特に多かったコメントをまとめてみました。

●肌への浸透が優れていて、まるでコップの水を取り込んでいるような使い心地
●はんなりかおる香りが良くてリラックス効果もある
●べたつく漢字は無く重さはないのにしっとりする
●敏感肌ケアもできてエイジングケアまでできる
●敏感肌・アトピー肌でも使えるように素材を厳選しているので安心感がある
●ゆらぎ肌が少し改善されてきた感じがある
●お肌がふっくら、もっちりハリが出てきた

といった感じでまとめてみましたので購入時の参考にしてくださいね。

アヤナス関連記事はこちら↓

アヤナスのトライアルセットを最安値で手に入れる方法とは?