アヤナスとサエルのトライアルセットはどっちがいいのか?

アヤナスとサエルは、どちらもポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランドの「ディセンシア」から提供されていますが、果たしてどちらが優れているのでしょうか?

雑誌やSNSで多数取り上げられていますが、これといってハッキリした違いがわからないですよね。

ここでは、アヤナスとサエルの違いを比較してどっちが優秀な化粧品なのかをハッキリさせたいと思います。

効果で比較

アヤナス

ほうれい線や、シワたるみといったアンチエイジング効果が期待できる敏感肌専門の基礎化粧品。

毛穴の開きにも効果的だと人気があり、また保湿効果も高い評価を得ている

サエル

保湿効果、美肌白効果に人気がある敏感肌化粧品。

くすみやシワ対策にも対応している。

現代女性に多くみられる「ストレス」にもケアできると人気がある

成分と香りの比較

アヤナス

・ラベンダー・ゼラニウムの微かな香りがする

サエル

・ローズとローズマリーの香りこちらも微かな香りがする

アヤナスとサエルの共通点

・合成香料不使用

・アルコール不使用

・香りにリラックス効果がある

対象年齢の比較

アヤナス

アヤナスは特に30代40代50代のゆらぎ肌が気になる女性から人気です。

サエル

サエルは20代~50代の幅広い年代の方から支持を得ています。

口コミの比較

 

化粧品を購入前には、実際購入した人の使用感や効果の口コミ比較するのが簡単で分かりやすいよね。

ここでは、アットコスメの口コミを参考にご紹介します。

アヤナスの口コミ

40歳を過ぎたあたりからほうれい線が目立ってきました。雑誌でアヤナスが紹介されていたのでトライアルセットを購入しました。

使って2~3日で今まで感じたことない潤いがあり1週間でほうれい線が少し目立たなくなりました。嘘みたいな本当の話です。迷わず本品を注文しました。

サエルの口コミ

美白スキンケアの良い化粧品を探していたら、とある芸能人がサエルをブログで紹介していました。使った1ケ月経ったあたりでしょうか、なんとなく肌に透明感が^^気がつけばもう3年使っています。これからも迷わずサエルです^^

比較のまとめ

アヤナスとサエルの比較をしてきました。

アンチエイジングが気になる方は、アヤナス

美白にとにかくこだわりたい方は、サエル

といった結果になりました。

ですが、本品を購入する前にトライアルセットでお試しすることをおすすめします。アヤナスもサエルも決して安い化粧品ではありません。

いきなり本品を買って肌トラブルがあってもお金の無駄になってしまうので、トライアルセットで肌トラブルがないかを確認して安全を確認してくださいね。

今ならどちらも1,480円のキャンペーン中なので是非お早めに^^

アヤナス関連記事はこちら↓

アヤナスのトライアルセットを最安値で手に入れる方法とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

You May Also Like

Leave a Reply

CAPTCHA